本当は怖い春のパン祭り

もうチケット売ってます〜。

*************************************


破壊宙 vol.4+5

http://homepage3.nifty.com/spyboys/top.htm


2006/4/22(土)&4/23(日)@渋谷eggman

OPEN/17:00 START/17:30(両日共)


チケット

1日券 \2,300

2日通し券 \4,000(共にD別)


●eggman店頭

ローソンチケット

1日券・2日券共通Lコード:34937

TEL:0570-084-003

●チケットぴあ

Pコード:225-915(1日券)

780-730(2日券)

TEL:0570-02-9966


にて発売中。



現在までに決まっている出演者、、、

あふりらんぽ

オシリペンペンズ

アウトドアホームレス

ノイズわかめ

巨人ゆえにデカイ

903号室

アウトボウツ

血っ血っ血

枡本航太

みゆき四世紀

チンポー

阿闇妖子

くるしまぎれ


トキオ初登場(かどうかもちゃんと確認してないのですが多分そう)組についてちろっと解説です。

・アウトボウツ
伝え聞く話ではヤバイ事しか聞こえてきません。パトカーとか消防車とか救急車とか呼んでくれるバンドらしいです。903号室の2人も所属。

・血っ血っ血
オシリペンペンズもたこと903号室トミリさんのユニット。テープだけ聴いた事ありますがぐちゃぐちゃでかなりよろしい感じです。生肉ライブ!

・みゆき四世紀
巨人ゆえにデカイのギターボーカルで世界に名だたるフライングスタートレコーズの社長、みっこさんのソロ。

・チンポー
アウトドアホームレスのメンバーで写真家の佐伯慎亮さんとみっこさんのユニット。

・くるしまぎれ
アウトドアのメンバー3名と酒井さんという方とトミリさんの5人組?バンド。


あれ、解説になってない。

まぁでも、これだけの人達が集まって、これだけのことをやってくださるのですから、ぜひとも2日続けて遊びに来て欲しいです。

大阪でもあまりお目にかかれないものもありますし。貴重な機会ですから。


よろしくお願いしまーす。