もう1ヶ月切ったよー!

うわーなんかあっという間だな!怖いよー!

というわけで各バンドの出演日が決まりましたので書いておきます。

ちょこっと紹介文も。

すごいイベントになると思うので、ぜひきてくださいねー。



破壊宙 vol.4+5

2006/4/22(土)&4/23(日)@渋谷eggman

OPEN/17:00 START/17:30(両日共)

http://homepage3.nifty.com/spyboys/top.htm


チケット

1日券 \2,300

2日通し券 \4,000(共にD別)

●eggman店頭

ローソンチケット TEL:0570-084-003

1日券・2日券共通Lコード:34937

●チケットぴあ TEL:0570-02-9966

Pコード:225-915(1日券)、780-730(2日券)

にて発売中。

(各チケットは限定150枚ずつですのでお早めに〜)


*ご注意いただきたいこと

前売りチケットのバンド取り置き予約はございません。

通し券をお買い求めのお客様は、2日目にチケットの半券を忘れずにお持ちください。


4月22日(土)の出演

オシリペンペンズ(モタコ+キララ+迎)

咆哮。嗚咽。幻覚。いいちこ

●巨人ゆえにデカイ(みっこ+シンジ)

2月にアメリカツアーを決行し、さらにデカくなった巨人の頭がeggmanの天井を突き破る!

●ノイズわかめ(梅丸ちひろ+あいこ)

関西の孤独。轟音とともに巻き起こる巨大な黒い竜巻。

枡本航太

先日何かの手違いでフジテレビのファクトリーに出演しZAZENやイースタンに絶賛されてしまった珍種中の珍種。

●阿闇妖子

1月、日本中から惜しまれつつその幕を閉じた『水玉の部屋』のオーナーであり孤高の吟遊詩人from鳥取

●チンポー(しんりょう+みっこ)

サンプラー、ほら貝、ドラムを駆使する2人の全裸B-BOYZ de HIP HOP!YO!



4月23日(日)の出演

あふりらんぽ(オニ+ピカチュウ)

もはや説明無用!問答無用!のドドドど真っ赤っ赤な女の子2人組!最強!

アウトドアホームレス(GOD-J+みっこ+梅丸ちひろ+キララ+迎+しんりょう+TOMEDA+石原+ケイゴ+おっさん+竹内+タスケ+家元)

GOD-J率いる総勢13名のAHO野郎どもが1年4ヶ月ぶりに東京来襲!トキオがAHOに乗っ取られる!

●みゆき四世紀

巨人ゆえにデカイのギターボーカルで世界に名だたるFRING START RECORDSの社長みっこさんのソロ!

●903号室(サトウ+トミリ)

鼓膜もドラムも破壊する全速力暴走爆音ガレージロッキンロール!

●血っ血っ血(モタコ+トミリ)

生肉!

●アウトボウツ(康隆+遼太郎+サトウ+トミリ)

伝え聞くところではヤバイ話しか聞こえてきません。パトカー?救急車?消防車?

●くるしまぎれ(しんりょう+石原+ケイゴ+サカイ+トミリ)

ボーカル、サックス、バスクラ、スティック、ドラムという珍しい編成の5人組バンド。どんな音だか予測不能

●〜ヘドが出るかも〜便所雑音番外編(サトウ+トミリ)

eggmanの便所ジャック!もしくは近所の公衆便所ジャック!どっちにしろ便所!


よろしくですー。