2日にわたってどんちゃん騒ぎ!

毎度しんどいしんどい言うてていいかげん懲りたらよいのに結局またやりたくなってしまうワタクシ的本気の遊び。

今回も全力で遊びますYO!


破壊宙 vol.4+5

4/22(土)、23(日)@渋谷eggman

時間・料金共に未定。2日通し券発売予定。


出演:

あふりらんぽ

オシリペンペンズ

アウトドアホームレス

ノイズわかめ

903号室

巨人ゆえにデカイ

アウトボウツ

血っ血っ血

枡本航太

…&more&more&more!!!


おなじみのワタクシ大好きバンドに加え、アウトボウツとか血っ血っ血とか、東京初登場もいろいろ。

アウトボウツは観たことないけどパトカーとか消防車とか救急車とかそうゆうの呼んでくれるらしい。

血っ血っ血はモタコとトミリさんのユニットですが、鶏の生肉(頭つき)が飛び交ったりするらしい。
ううーーーんタ・ノ・シ・ミ!!!

あとこないだ枡本君と話しててなんか成り行きで出てもらうことになりました。
これだけでももう十分すぎる気がするんですが、まだまだ出演者増えますよ。現在いろいろ交渉中です。

つまりはまた早い時間から始めて長時間でぐったりな感じですよ。
好きな人は大喜び、ダメな人は怒って帰っちゃう、そんなイベント目指してます。
基礎体力つけてから遊びにきてね。よ・ろ・し・く。

http://homepage3.nifty.com/spyboys/top.htm