関西・東海地域にお住まいの方全員読んでください日記

こんちわ。
ごぶさたです。
夏に弱いアナこです。
ぐったり。


さて。
とつぜんですがお知らせです。


東京の『Green Milk from the Planet Orange』と『狂うクルー』の2バンドが、来週末から関西・東海ツアーを行います。
ここを読んでいる関西・東海地域にお住まいの皆様はどうか全員、どこかの会場にライブを観に行ってください。もう、お願いだから行ってください。
国内で東京以外の地域でライブをするのは本当に貴重な機会ですので、絶対に絶対に逃さないでください。


まずグリンミルク。自ら『New Wave of Progressive Rock』という言葉を掲げて活動している、プログレのバンドです。てかプログレとかそうゆうのはどうでもいい。とか言ったら怒られるかしら。何にせよ、とにかくカッコイイのです。それだけで十分。
津波。竜巻。重戦車。そんな言葉がよく似合うライブをします。もんんんのすごい破壊力。呑まれます。全米を連日連夜休みなくライブ移動ライブ移動ライブ移動ライブ…を2ヶ月以上も繰り返し、そんなことを過去に何度もやって、鍛えに鍛え上げられた本物です。バンドの脚力が違う。そして今や全米で大人気。こないだ帰ってきたばかりだというのにまたすぐ秋にツアーがあるらしいです。DMBQあふりらんぽワッツーシゾンビや巨人ゆえにデカイなどと同じブッキングエージェントでツアー回ってます。そのエージェントの代表者ミシェールさんと私はきっとよいお友達になれると思います。だって好みかぶりすぎでしょう。いつかお会いしたいものです。英語喋れないけど。
とにかく東京から外へ出て行くなんてのはホントに滅多にないことで、これを逃すと次いつ観れるかわかんないですよ。
あ、でもひとつ言っておきたいのは、グリンミルクは全裸になったりゲロ吐いたり白目剥いたりしませんよ(笑)。いくら私がそうゆうの好きだからってさ。そこは誤解のなきよう。ただただひたすらカッコイイ。
Web上でライブ動画いっぱい見れるのでどーんと貼ります。

http://video.google.com/videoplay?docid=8116428754323275281
http://www.youtube.com/watch?v=M5pbjOc_VXc
http://www.youtube.com/watch?v=HpFr5uNilEg
http://www.youtube.com/watch?v=WKgpzd0fHq8
http://www.youtube.com/watch?v=lldt3t6OwWE
http://www.youtube.com/watch?v=T1efn2mwkWY
http://www.storytoday.tv/od/gmftpo_stork.html
http://video.google.com/videoplay?docid=-1042715122648205911
http://video.google.com/videoplay?docid=155297444828437169
http://video.google.com/videoplay?docid=2987173629510913169



でもってもうひとつの狂うクルー。すません1回しか見た事ないので多くを語れません。しかもその1回は間に合わなくて終了間際5分くらい。でも「あー最初っから観たかった」と思わせられた。踊れるノイズ。灰野さんとかメルトバナナとかとも一緒にやってるみたいです。音源からしてすごいカッコイイので、ライブも期待大。レッツ・スカム。



とゆうわけでだらだらと書きましたがと・に・か・く!
観に行ってください!
あの、私スタッフでもなんでもありません。ただのファンです。すごいバンドを見つけたら「ちょっとみんなー、すごいから見てー!」って思うでしょ
もう、ただそれだけです。
だってこんなにカッコイイんだから、もっともっとたくさんの人に知られるべきだと思うのです。広がって行くべきなのですよ。


下に告知文ぺたりと貼っておきます。
個人的に名古屋の対バンが、あの!アントン!(なつかすー!)なのと、大阪にcodedを呼んで頂いたので、俺テンション↑↑↑



[GMFTPO&狂うクルー スプリットツアー2006]

●8/18(金) 名古屋OYS
w/ Baaad News Antoniothree / mudy on the 昨晩 / スーパーフロア / DJ HALSION etc...
Open/Start 18:30/19:00
Adv/Door \1,500/\2,000(D別)
tel / 052-202-1020


●8/19(土) 新世界BRIDGE
w/ ムーノイジョン / 水色ブレイン / coded
Open 18:00 / Start 18:30
Adv/Door / \2,000 (Drink別)
tel / 06-6634-0080


●8/20(日) 京都OOH-LA-LA
w/ dust / スカートめくり / ドラヒップ
Open/Start 18:30/19:00
Adv/Door \2,000(2D込)
tel / 075-311-3400


●8/21(月) 浜松LUCREZIA
w/ 未定
Open/Start 19:00/19:30
Adv/Door \1,500/\1,800(D別)
tel / 053-451-5835


チケットのご予約は各会場にてお願いします。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・Green Milk from the Planet Orange (from 東京)
"New Wave of Progressive Rock"を標榜する東京発の3ピース。
サイケでヴァイオレントな独自のプログレサウンドは海外での評価も高く、去年から今年にかけて、3度の大規模な全米ツアーを決行し、kinski、deerhoofDMBQ等との共演を果たす。
11月にはNYにてCMJ Music Festivalへの出演が決定している。
http://www.green-milk.com
http://www.myspace.com/gmftpo (視聴)

・狂うクルー (from 東京)
Sax奏者を含む4人組。グルーヴ感溢れる極太のダンスビートをリズム隊が構築し、その上にノイズギターと、フリージャズ的サックスが絡み合い、唯一無二の"踊れるノイズ音楽"を展開している。
過去にMelt banana灰野敬二ダモ鈴木との対バンを果たす等、着実に東京のシーンに於いてその名を轟かせ始めている。
http://www.geocities.jp/kuruucrew
http://www.myspace.com/kuruucrew (視聴)


よろしく頼みます!